記事一覧

謹賀新年

ファイル 63-1.pngファイル 63-2.pngファイル 63-3.png

あけましておめでとうございます。
新しい一年が皆様にとりまして佳き一年となりますように、お祈り申し上げます。
清々しいお正月の空気は、日本中が穏やかな空気に包まれているようで、一年のうちで最も好きなひとときです。
今日は鎌倉宮様で正午からの正式参拝の折に、拝殿にて御奉納の演奏をさせて頂きました。
お天気がとても良く、恵まれた新年のスタートとなりましたことが嬉しく感じられます。海の方角から強い風も吹いていましたが、これも新しい年に、まるで神様が厄を吹き払って下さっているようにも思えました。
おかげさまで本日付でマザーアース㈱から楽譜が出版となりました自作の曲、「白木蓮(ハクモクレン)」や、「春の海」を独奏として私が編曲したもの、「さくら幻想曲」の3曲を御奉納演奏させて頂きました。
今日の鎌倉には、沢山の方たちがいらしていました。
穏やかな新年の出発を寿ぎつつ、本年もどうぞよろしくお願い致します。