記事一覧

川奈ホテル ティターム桜コンサート

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpgファイル 24-5.jpg

伊豆半島のソメイヨシノも大満開!ポカポカ陽気に恵まれて、コンサート無事に終わりました!ホッ☆彡
お琴のソロに始まり、スペシャルゲストのオカリナ佐藤一美さんとパーカッションよしうらけんじさんも加わって、演奏やトークショーもあり、地元はじめ遠くからいらして下さった総勢160名のお客様にもとても喜んで頂きました。
今回のコンサートは伊東市に新病院を建設する基金への御協力という意味もあり、伊東市の佃弘巳市長様からもご挨拶を頂戴しました。
皆様ありがとうございました!
オカリナは“ガチョウの雛”という意味なんですって!そのカワイイぴよ~♪とした音が、佐藤さんの腕にかかるとぴ~んとした緊張感のある素晴らしい音色となり、琴ともマッチするんですね!よしうらさんはアフリカの太鼓を持って御登場、とっても楽しい会場となりました。
コンサートが終わった夜、春雨の降っている空に、月と星も出たとても神秘的な一日のしめくくりとなりました。